20代後半が行った風俗の体験談

本八幡の私服は見せない

地方は世間が狭いというか、誰が何してるとかすぐに広がります。本八幡の風俗は最たる例で、嬢もカモフラに必死な感じです。昨年本八幡のデリを利用した際の出来事です。「こんばんはー」深夜に呼んだのですが、何とも微妙な格好です。本八幡のOL店でもないのにビジネスライクな濃色のスーツ、黒のパンストとパンプスといういでたちです。セミロングの髪とえくぼが可愛い感じなので、私服の方が好感度がいいように感じました。「そういうコスプレなの?」「うぅん、これお店からのなの」「ちょっとサイズ違くない?」「私服見せたくないの」そんな会話でした。知人とかなら服装でバレたりするのを警戒しているようです。せっかくなのでソファに座らせ「開脚してほしーなー」とお願い。「えー」「ちょっとだけ、お願い」嬢はミニを上げ足をソファの両側にかけて開脚ポーズをとります。「興奮するね」それは自分も嬢もです。その格好のままフェラをさせ、嬢は恥部をさすります。服を汚さないように口内へ出してやりました。

市川風俗嬢に告白するも・・・。

いつも使っている市川の風俗嬢に告白してきました。僕が使っているのは、市川でも人気のデリヘル嬢です。いつも優しくしてくれて、何回もイかせてくれて、最後はには「また呼んで」と笑ってくれる子です。女の子があまりにも優しくしてくれるから、「僕に気があるんじゃないだろうか」って勘違いしてしまった訳です。そして、先日のこと、僕はついに市川の風俗嬢に告白。今まで思っていたことを全て伝えました。笑顔でフェラしてくれるってことも、素股がかなり気持ち良いってことも、全部話してから告白しました。・・・その結果は、完全に撃沈。「店にいる時は、こうやって仕事でやってるけど、私はOOさんが思うような女じゃないよ」と彼女に振られました。まぁ、わかってはいたのですが、どうしても気持ちを伝えたかったんですよね。そう考えると、今回気持ちを伝えて良かったかなぁと思います。スッキリさせてくれるのが女遊びです。それなら心のモヤモヤもスッキリさせた方が良いですからね。

西船橋で抜いてきたんですよ

西船橋で抜いてきました。風俗はそこまで頻繁にお世話になっているって訳ではないんですけど、男とするとやっぱり時には抜きたいなって思う事もあるじゃないですか。それで抜いてきたんですけど、これがまたかなり素晴らしいものになりました。何が素晴らしいって相手の子ですよ。ピンサロだったんです。西船橋は結構ピンサロが多いんですよね。だから西船橋のピンサロに行く事も多いんですけど、ピンサロの良い点っていうのはいろいろとありますよね。まずは料金。他のジャンルと比べるとかなり安いですからそれがいいんです。他の一回分がピンサロ二回分って言っても良いですしね。それにすぐに楽しめるじゃないですか。あれこれ話をしたりっていうよりも、とにかく会ってすぐにペロペロ。これって何気に凄い刺激的ですよね。それもあってピンサロの虜になっています。それにピンサロだと口だけで何とかしなければならないんですから、テクニシャンが多いような気がするんですよね。

現役モデルの卵が諫早に。

先日使った諫早の子なのですが、すごく綺麗な子でした。聞いてみると、その子はモデルの卵をやっているらしく、売れるために色々とやっているみたいですよ。正直僕としては、可愛いければ誰でも良いんで、そんな夢どうでも良いんですけどね。まぁモデルを目指しているだけあって、綺麗な子だったのでよかったです。その子にはまずは手コキしてもらって、ビンビンにしてもらいました。しっかり元気になった後は、女の子にフェラしてもらって大満足。口の中にねっとりと包まれていく感じが、「快感」でした!こんなに気持ち良いプレイができるなら、モデルにならなくても良いのになぁと思います(笑)。とにかくすごく可愛い子だったので、オキニとして使っていきたいところですね。諫早の風俗は本当に最高でした。これからは諫早の風俗で楽しんでいこうかなと思いますよ。まだまだやってみたいプレイがあるので、そちらを今度は試してみようかなと思います。今から楽しみだなぁ。